ヘルシーごはん日記。玄米・鶏胸肉・納豆・ギリシャヨーグルト!

おはようっ!

おはようございますっ!朝からワークアウト行って、ただいま洗濯中〜!

テスト勉強中の夫はブツブツ言いながら家をウロウロしています。

今日から友達がハワイ入りしているので、夕方からお出かけ!

ごはん日記

さて。昨日の朝ごはん!珍しくたまさんと。

梅干し納豆、豆腐と根菜のスープ、玄米、卵など

そしてBCAA飲みつつワークアウト(昨日はカーディオ)行って、プロテイン飲んでからのランチッ!こっちはぽちさんと。

朝のスープにチキンととろろ昆布追加、海苔、きんぴら、トマト、炭酸水

そして、タコせんべい!

旨味がすごい!おいし〜

たこせんも、とろろ昆布も海苔も昨日頂いたものっ!頂き物は即食べる!

おやつのギリシャヨーグルトパフェ(バナナ1/4とイチゴ2個入り)

ヨーグルトパフェが最近のお気に入りです。パフェといっても、フルーツと無糖ヨーグルトを瓶に詰めておくだけ。

そして夜ごはん。

夫が食べないの日だったので、昼と同じスープに納豆、玄米、鶏胸肉。

ぽちさんとiPadとごはん

何だか昨日はとってもヘルシーでした。納豆最高です。

やっぱり野菜たっぷりスープがあると便利だね〜!ゴボウがいい仕事してます。またNIJIYAで買ってこよう。

さーてと。しばらく私は外食が続くかもしれないので、夫のごはんを仕込んでおかなくては。

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!