ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





こんにちはっ!ハワイ在住のakiです。





今日も、ごはん日記行きまーす!朝は、ビネガーを水に入れて。





先週の抜歯前はチアシード入りで飲んでたのだけれど、穴に入りそうなのでチアシード控えてます。





メープルビネガー




朝ごはん。タンパク質もりもり。





パクチーオムレツ、鳥レバー、玄米、わかめスープ、カッテージチーズとトマト




そして…!おーやーつー!





クッキーと猫




ビッグアイランドデライツで買ったクッキー。全種類を一度に食べようと思ったらすごい量になりました。食べたけどね!





ワークアウトに持っていくやつ




ワークアウトに持って行っているアミノエナジー。ビタミンC追加で。そろそろ、これ使い終わるので次のBCAA買おうと思っているよ〜やっぱりエクステンドのパイナップル味かな〜





バレエ




ワークアウトはいつも通り!帰ってきてプロテイン。





ベッドの上に、たまさんの巣を作っておくと入ってくれるの。





猫の巣




そしてランチ。





アイス抹茶、カッテージチーズとトマト、野菜スープ、パン




おやつの仕込み。





ギリシャヨーグルトと冷凍フルーツをジャーに詰めて、ヨーグルトパフェ!




夜ご飯。





鳥レバー、ミニトマト、セロリとピーマンとサーディン炒め、たらこパスタ




ついに、日本から持って帰ってきたたらこパスタのソースを使い切った…!





ところで最近、完全にカロリーをガン無視してます。「カロリー?美味しさの指標ですか?」って言う感じになってきている。やばいです。





でも食べるっ





ダイエットは歯の矯正と同時に再開するっ!(1ヶ月半後くらいかな?)





洗濯物にのってるたまちゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック