カロリー無視のごはん日記と猫たち

ごはん日記

こんにちはっ!ハワイ在住のakiです。

今日も、ごはん日記行きまーす!朝は、ビネガーを水に入れて。

先週の抜歯前はチアシード入りで飲んでたのだけれど、穴に入りそうなのでチアシード控えてます。

メープルビネガー

朝ごはん。タンパク質もりもり。

パクチーオムレツ、鳥レバー、玄米、わかめスープ、カッテージチーズとトマト

そして…!おーやーつー!

クッキーと猫

ビッグアイランドデライツで買ったクッキー。全種類を一度に食べようと思ったらすごい量になりました。食べたけどね!

ワークアウトに持っていくやつ

ワークアウトに持って行っているアミノエナジー。ビタミンC追加で。そろそろ、これ使い終わるので次のBCAA買おうと思っているよ〜やっぱりエクステンドのパイナップル味かな〜

バレエ

ワークアウトはいつも通り!帰ってきてプロテイン。

ベッドの上に、たまさんの巣を作っておくと入ってくれるの。

猫の巣

そしてランチ。

アイス抹茶、カッテージチーズとトマト、野菜スープ、パン

おやつの仕込み。

ギリシャヨーグルトと冷凍フルーツをジャーに詰めて、ヨーグルトパフェ!

夜ご飯。

鳥レバー、ミニトマト、セロリとピーマンとサーディン炒め、たらこパスタ

ついに、日本から持って帰ってきたたらこパスタのソースを使い切った…!

ところで最近、完全にカロリーをガン無視してます。「カロリー?美味しさの指標ですか?」って言う感じになってきている。やばいです。

でも食べるっ

ダイエットは歯の矯正と同時に再開するっ!(1ヶ月半後くらいかな?)

洗濯物にのってるたまちゃん

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!