レトルトカレー、激安ココナッツオイル、シャンプー[ごはん日記]

ごはん日記

おはようございますっ!

昨日は平成振り返り日記を書いてみましたが、ハワイはまだ4月30日です。まだまだ午前中で〜す。

さて、昨日の朝ごはん。

玄米、鳥レバー、卵、ほうれん草、ミニトマト、スパム

スパムはやっぱり美味しくないです。

ランチ。

トマトとカッテージチーズのサラダ・レトルトのベジタブルティッカマサラ

レトルトのカレーは、夫が大学から無料でもらってきたやつなのだけれど、なかなか美味しかった!ガーリックパンも一緒に食べました。

夕方にワークアウト。

バレエフィットネス!

バレエフィットネス楽しい〜。

運動後のホエイプロテイン

プロテイン飲んで、タンパク質補給!

そのあとは夫とワードのコーヒービーンティーリーフへ。

イタリアンサンドイッチ

夫のポイントカードが貯まったので、このサンドイッチと交換しました。夫とわけわけ。お味は、うーん…しょっぱい?

ところで、この前リッツカールトン京都でもらった写真のデータ。懐かしのUSBに入れてくれたのですが、我が家のパソコン2台ともマックで、もうUSB挿す場所付いてないんですね!

というわけで、USBを繋げられるアダプターをこの前買ってきたので、ようやく写真データを取り込めました。

さすがリッツカールトン。USBもなんか高級仕様だった。蓋にマグネットがついてていい感じ。

あとはカカあこのダウントゥアースパトロールへ。

狙ってたクランベリーウォルナッツのパンが2.99ドルに!

このパン、安くなったら買おうと思ってたんだ〜。買ってきてすぐスライスして冷凍しちゃうから、賞味期限間近でもいいの。

あと、ココナッツオイルが激安で書いかけた。見間違いかと思って3度見くらいしてジロジロ見てたら、お兄さんが説明してくれた。

1.99ドルのココナッツオイル!

どうやら賞味期限が1日か2日切れちゃったみたいですよ〜。でも20ドル以上するココナッツオイルが2ドルだからね!

で、すごい悩んだけれど買いませんでした。危なかったぜ〜。引っ越し前だし!ノンオイルクッキング目指してるし!

でもあれだね、ヘアパックとかには使えそうだね。そう言えば、私それ専用のココナッツオイル持ってるんだった〜。近いうちに使おう。

そしてシャンプーは、右側のやつを使い切ったので、次は左側ので〜す。アラフィアっていうエシカルなブランドのやつなんだけれど、右側のターメリックシャンプーは、最初の数回は髪がパッサパサになって失敗かと思ったけど、数回を過ぎたらしっとりしてきました。でも香りが歯磨き粉の香りだよ。

シャンプー

左側のココナッツシャンプーは、あとでワークアウトから帰ってきたら使ってみる!楽しみ。

よるごはん、なんだか流れでサンドイッチ半分だけだったので、寝る直前にお腹すいたけど気合いで眠りました。

モッフリ。

モッフモフ

ところで来週、友達が地球の反対側からハワイにやってくる〜!楽しみ〜っ。どこ連れて行こうかな?ワークアウトには無理やり連れていく。ふふふ。

それからスポルディングハウスのピクニックセットもいいし〜ワードビレッジの無料ヨガとか、無料アウトドア映画もいいかな?

さてと。今日もワークアウト、いってきま〜す!では!

関連コンテンツ