ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます♪土曜日だけれど、ワークアウトに行ってからスタバでまったりです。





今日はなんだか曇りだし。歯医者さんに海入っちゃダメって言われたし…!夫とパソコンかたかた。





さて、昨日のごはん日記、行きまーす!





昨日は、朝にバナナ半分とヨーグルト食べてからワークアウトへ。





帰ってきてプロテイン飲んでからの、朝ごはんその2は、キムチチャーハン!





ついにキムチ使い切った!




ついにキムチを使い切りました。嬉しい〜。冷蔵庫、ちょっとずつちょっとずつ片付いてます。





引っ越し(未定)まであと2ヶ月!?





キムチチャーハンは、卵と玄米を入れて作りました。野菜たっぷり。ボリューミー。わかめスープとともに。





ランチは、ツナのミルク煮パスタ。





簡単ワンポットパスタ




おやつのフルーツゼリー




冷蔵庫に放置していた人参からおひげが。




そして夜ご飯もパスタ。





ポークと野菜の、マッシュルームクリームパスタ




お肉と野菜たっぷりに、キャンベルのマッシュルームクリームスープの缶、水、ミルク。そこにパスタ入れて、出来上がる直前にほうれん草を山盛り追加!





ほうれん草は余熱で火を通す感じで。簡単で美味しい〜っ。





ミルクを使いたいがための、ミルクパスタ祭りでした。





ところで夫がUH(ハワイ大学)から食料を無料でもらってきました。なんか週に3回配っているらしい。UHの学生は調べてみてね。









久々にスパム食べたくて貰ってきてもらったんだけど、今日食べたら、不味いのね〜!こんなに美味しくなかったっけ?スパム。





ハワイでは、めっちゃ万引きされやすい大人気アイテムのスパムですが、この2個食べきったら、もうあと10年は食べたくない感じです。





ジャンクフードとか大好きだけれど、スパムは身体に来るね…!食べた後のダメージが半端ないです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック