ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記など!





おはようございま〜す!金曜日ですっ!日本はもうゴールデンウィークの始まり?





ハワイ旅行、たくさん来るのかな〜?4、5月のハワイはちょうどいい気候で、暑すぎず寒くなく、晴天率も高いし、いい季節ですね〜♪





さて。昨日の朝ごはん。





ほうれん草たまご、ミニトマト、玄米、わかめスープ




ワークアウト前のおやつ。





ギリシャヨーグルト、フルーツ、バナナ半分




親知らず抜歯の歯痛がまだあるので、アスピリン飲んでゴー!





痛み止め。




一応ワークアウト(バレエフィットネス)の先生にも親知らず抜いたばっかだと伝えて参加。





いやあ、「このポーズが顎に来る!?」「へー、肩と顎ってこんなに繋がってるんだ〜」などなど新たな驚きがたくさんありました。





あと、顎に響かないように丁寧に動くと、いつもより狙った筋肉をちゃんと使えたりして、面白かったです。





出血してきたらどうしよ〜って思ったけど、結構平気でした。





やっぱり運動すると気分爽快ね〜っ!





帰ってきてプロテイン




ランチはレフトオーバーのラザニアっぽいベイクドパスタ








そして夜ごはん。









たまさん。









そうそう。昨日はトラベルネコ の記事も書いたのでシェア〜っ






http://travelneko.com/botejyu-kix/




先月ハワイに帰ってくるときに関空で、食べまくった話です。プライオリティパス素晴らしい。関空使う人なら、持ってると、とってもお得だね!





さてと〜





洗濯物を干すぞ〜!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック