ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

こんばんは。
今日もiPhoneから更新です😊
今日は日中色々とレンタカーでウロウロしてたんだけど、夜になって「明日イースターだからサムズ休みじゃん!」と気付いて急遽サムズも行ってきました。
は〜疲れた!

さて、昨日の朝はバナナとヨーグルトとナッツバター。


そしてワークアウト行って、なぜか朝ごはんその2。
ほうれん草とチキンのオムレツに、サワードウ。


おやつ。海苔にチーズ挟んで食べる。海苔をついに使い切りました…!コストコの100枚入りなのだけれど、安くて美味しいのでおススメ。


おやつその2。


どう見てもキャットフード。猫さんたちも寄ってきた。そしてお味は美味しくなくて、一口食べてラップしておきました。夫のおやつになりました。


そのあとホールフーズにいた夫から写真が届く。かわいい!ピヨちゃんケーキ!


買ってきたのはフルーツタルトとブリオッシュ。このフルーツタルト、今週のセールアイテムなんだけど、すぐ売り切れちゃうので全然見かけないの。


早速食べる。フルーツがフレッシュで美味し〜!タルト台はサクサク、フルーツの下のクリームはカスタードで良し。

もうちょい甘さ控えめなら良いけど、でも美味しい!

ずっとアレコレ食べてたのでランチを食べ損ねてディナー。

たらこパスタに、豆腐ポケ。サラダ。


プロテインを切らしていたので、ロティサリーチキンでタンパク質増し増し作戦でした。

でもようやくプロテイン買えた〜!
ホールフーズで、60ドルくらいのホエイプロテインが30ドルくらいになってたの😳
このパッケージもシンプルで可愛いし良い掘り出し物だったわ〜!


飲むの楽しみだな〜美味しいといいな〜!


原材料もいい感じ。


明日ワークアウト行くか悩んでたけどプロテインのためにも行こうかな…?!



Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック