ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


いろいろ日記





おはようございます!なんだか暑くなってきましたね〜。





うちは風通しが悪いので、そろそろエアコンの出番かも。まだ4月なのに…。昔、角部屋に住んでいた時は1年中エアコンの出番は無かったのだけれども!





次の引越し先は、風が通る家がいいな〜っ。





さて。昨日の朝ごはんです。





玄米、味噌汁、ハムエッグ、納豆、グリーンスムージー




ぽちさんIN戸棚




ふわぽち




ちょっと開けっ放しにしたら、ぽちさんが入ってました。毛だらけ。でも可愛いから許す!





そしてワークアウトに行ってプロテイン。





まずいプロテインと抹茶




このまずいプロテインもそろそろ終わり!次はどこで買おうかなー?やっぱりバニラ味はまずいのが多いのでチョコ味にしようと思ってます。





そしてランチ。





サワードウのオープンサンド




わたしはスモークサーモンサンド。夫はハムサンド。





それから歯医者へ。





移動はバイクシェアのBiki




移動はもっぱらバイクシェアのBikiです。ビキについてはコチラでまとめてますので良ければどうぞ〜!





ハワイ ホノルルのバイクシェア [biki] | ハワイネコ ブログ





この前はカピオラニブルバードで自転車乗ってたんだけど、あんまり自転車に優しくない道だったので、昨日は素直にキングストリートをグイグイ進みました。カピオラニブルバードかアラモアナブルバードにもバイクレーン欲しいよ〜。





やっぱりキングストリートのバイクレーンはやっぱり便利です。





歯医者で消耗した後は、アラモアナのEWAウィングのスタバへ。夫と待ち合わせ。





アラモアナのEWAウィングで買えるナイトロコールドブリュー




チョコレートハウピア?




夫が頼んだやつ。なんか思ったのと違うのきた。ココナッツのフォームどこ行った?





ちなみにわたしは麻酔が効いてる口だったので、口のはしからダラダラ溢れないか心配しつつ一口もらいました。なんか思ったのと違う…!苦い…!





その後ホールフーズへ。





クランベリーピーカンローフを買ったよ




クランベリーピーカンローフを書いました。お兄さんに頼んだらスライスしてくれるよ!





ホールフーズ戦利品あれこれ




セールのハムが見当たらなかった。しょんぼりさ〜。ディナーはホールフーズのデリで。





ホールフーズのデリ




左が夫のやつでピザとラザニア。10ドル。右のは私ので、野菜あれこれと肉あれこれ、5ドル。





私のやつが思った以上に安くてびっくり。





そこで終わればヘルシーだったのに、家に帰ってトルティーヤチップスを早速食べました。何もつけないのが美味しいんだよう。後はチアシード&ビネガー。





トルティーヤと猫とチアシード




相撲シトラス(デコポン)と猫




すもうシトラス(デコポン)をぽちに近づけたら、すっごい嫌そうな顔された!可愛い!ちょっとずつ後退して行くのが可愛い。





さて!





今日も歯医者ですよう〜。ディープクリーニング。昨日は右側やったので、今日は左側です。麻酔、痛いんだよな〜。うう…。ドキドキ。





はー、やることいっぱいあるしシャキっとしなくては〜。とりあえず洗濯物、干そうーっと!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック