ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございま〜す!今日は友達とランチに出かけるのです。楽しみ〜。





さて、昨日のごはんたち。





朝ごはんは和食。





味噌汁、玄米、納豆、トマト、ハムエッグ、グリーンスムージー




ケールが溶けかけてたので全部グリーンスムージーにしちゃいました。生姜たっぷり。





ワークアウト行って、プロテイン飲んで、ランチは簡単にギリシャヨーグルトボウル。





グラノーラ、Chobani、冷凍ブルーベリー




ギリシャヨーグルトボウルとネコ




夜ご飯はインスタントポット(電気圧力鍋)で簡単に。





ポークシチューとサワードウブレッド




材料全部入れて、インスタントポットで圧力鍋モード!トロトロほろほろのポークシチューができました。





肉だけ無くなってスープがまだ残ってるので、今日はターキーキヌア肉団子を追加しようかな〜?





なんかこうして振り返ると、結構ヘルシーな日でした。と思ったけど、そういえば写真撮り忘れてたけどアイスちょびっと食べました。





ところで最近、ワークアウトに行く時間がバラバラ。朝だったり、昼だったり、夕方だったり。





結局、いつ行くのが自分のライフスタイルに合うのかな〜、ダラダラしないでパソコンに向かえるのかな〜と、色々考えてます。昨日はぜーんぜん、やる気出なかったもんね〜。





とりあえず今日は夕方に行くぞー!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック