ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日はビーチへ





4月になって、ハワイもなんだか穏やか〜。青空が続いて、日差しも強くなってきました。週末ビーチですごい焼けるわ〜。





アラモアナのマジックアイランド




でもやっぱり、ビーチのある生活っていいですね。自転車でスイスイ〜!っと行けるの最高。





今アプライしているアパート2軒はもっとビーチに近いので、審査通るといいな〜と思います。





ちなみに引越し先のアパートの2軒の方は、「いや、これ絶対に忘れられてるだろ!」って思っていると、連絡が来て、ゆうううううーっくりと、手続きが進んでいます(笑)





忘れられてはないみたいだ。





とりあえず、瓶ものの調味料を減らすのを頑張っている日々です。今一番恋しい調味料はナンプラーです。引っ越したら一番に買う!夏前までには引っ越せますように!





珍しく服を買いました@Yireh





昨日、珍しく服を買いました〜!





こちらっ!









あー可愛い。ここの服はエシカルでストーリーがあって、着心地も良くて大好き。今までに5着くらい買ったかなあ?





おすすめブランドです。届くのが楽しみ〜!





普段は、「私服の制服化」を目指していて、ルルレモン(アクティブウェアブランドね)着てるか、ショートパンツにタンクトップ着てるかだからね!





ではハワイの皆様、素敵な日曜日を!日本の皆様、楽しい月曜日(?)をお過ごしくださーい♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック