キヌア全部炊いた、カロリー取りすぎ、歯科矯正ダイエットできそう

今日もごはん日記だよ

おはようございます!今日もごはん日記書いていきまーす!

コストコのキヌア

昨日、ようやく!コストコのキヌアを使い切りました〜!いえいっ!…と言っても、実際は炊いただけで、炊いたキヌアが大量にあります。

キヌアは美味しいし栄養価も高いけど、私はお腹が張りやすいのであまり向いていなかったのですよ。

ところで、ワードプレスの新エディター(グーテンベルグ )にある、「ギャラリー」っていう機能を使って写真を貼ってみました。↓

なんか順番がごっちゃになりました。使い方がよくわからない。毎日試行錯誤です。

ここ最近カロリーを無視しまくりで絶対にリバウンドしている気がするので、ちょっぴり気をつけたいです。

インビザライン(矯正)ってダイエットに良さそう

ところで、インビザラインっていう歯科矯正を考えているって言ったけれど、これ、ダイエットに良さそうだよ〜

マウスピースでする矯正で、食べている時以外はずっと装着していなくちゃいけないのね。食べた後はしっかり歯磨きして装着。飲み物は水飲み…!

そうなると、朝昼晩の食事以外で、何か口にしようって気が起きない。きっと。「マウスピース外して、また歯磨きするくらいなら食べない」っていう選択にならないかな?

あ、でもそうなると運動中も水のみだね(><)BCAAとプロテインを飲むタイミングが難しいな!

さーてと!今日はハワイネコのメンテをちょいちょいしつつ、新サイトの立ち上げ作業を頑張りたいと思いますっ!後ワークアウトもね♪素敵な週末を〜!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!