ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


もふもふ





おはようございます!今日もモフモフしてますか〜っ✨





モッフリぽち




木曜日です。とってもいいお天気です。





ごはん日記





毎日恒例ごはん日記。





ねばる昆布




これ美味しかった!ねばる昆布。使い切ってしまって寂しい。同時に使い切った達成感。





朝ごはんは和食と、ねこ




毎日恒例、チアシード水




それからワークアウト。可愛いくて美脚のロコの女の子が、1日に2回もワークアウトに来ていると聞いて衝撃を受ける。





2回か…。行ってもいいけど、洗濯が面倒だな〜。





たっぷり汗をかいて帰ってきてプロテイン飲んで。





ランチはサーディンサラダ




絶品エブリシングシーズニング




味付けには、このエブリシングシーズニング。Trader Joe'sで買った、こういうシーズニングがとーっても美味しかったので、似ているやつをコストコで買ったんだ。





これ、すっごい美味しかったけど、やっぱりコストコサイズって最後の方飽きるよね。美味しいんだけど。





夜ご飯はキヌアを大量消費しよう作戦。





キヌア入りミートボール




牛挽肉に、同じくらいの分量の炊いたキヌア、卵、片栗粉、ハーブやスパイス、塩胡椒を適当に入れてモミモミ。丸めてミートボールにしてみました。





キヌアミートボール入りパスタ




このキヌアミートボール…。キヌアでかなりカサ増ししているのに、お肉感は失われず、ジューシー。美味しい!





持て余しているキヌア大量消費のための苦肉の策でしたが、アリです。また作ろう〜っと!いっぱい作って冷凍しておいてもいいかもね。





以上、ごはん日記でした〜!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック