ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございまーす!朝ですっ。夢の中で、真っ黒い猫さんが出てきました。ポチの子供らしい。「フラフィー」という名前をつけました。起きたら猫は元どおり、ポチとたまの2匹でした。

さてさて。昨日の朝ごはんは納豆ポケごはん。



奥から狙っている猫さんもいる・・・。



それからワークアウト。いっぱい出てるカップたちは緑茶飲んだりコーヒー飲んだり水飲んだりしていたため。ワークアウトにはアミノエナジーとビタミンc。



帰ってきてまずーいプロテイン飲んで。

ランチは納豆ポケパスタ!この納豆、この前のニジヤのセールで買ったんだけれど、大粒でめっちゃ美味しいの!



茹でたてパスタとスプラウトたっぷりに、納豆、ポケ、わさび、のり、パルミジャーノをかけて。最高!



でっかい。



それからワードへお買い物。ROSSを見るも収穫なし。



ノードストロームラックにて!探し求めていたものを見つけましたーー!ナイキのズボンだよ。飛行機で履くのに欲しかったんだ〜



私のスニーカーってナイキなので、ナイキがいいなーと思っていたんだけれど、見つかって良かったよ!元値が45ドルだけれど、ノードストロームラック(アウトレット店)だから30ドルだったよ♪

このズボン、すっごい楽チンで便利だよ。。。もうこれ履いてどこにでも行きたい。やばい。綺麗目なオバサンになりたいのに、このままではなんか間違った方向に行きそう。でも大好き。

さて。夜ごはんはBBQ!昨日風強くて寒かった・・・。でも仕込んでおいた塩鮭を焼きたかったんだもの。



バーガーはこんな感じ。美味しい。



そして!塩鮭!!!サーモンベリーを前日に買って、塩たっぷり振って準備しておいたやつなんだけどね。もうシャケ。サーモンじゃなくてジャパニーズなシャケ!



ちょびっとでご飯が進む・・・。ちょっとだけ味見しようと思ったら結構食べました。皮もパリッと焼けて、すっごく美味しかった!やっぱりBBQグリルで魚焼くと美味しいねぇ。

ところで日本に行ったら安い回転寿司に行きたいの。それで調べてたら、かっぱ寿司の食べ放題があるんだねーーー!って言っても一人15皿くらい食べなきゃ元が取れないわけでしょー?



15皿は無理だよねぇ・・・?

iPhoneのiTunes Storeの国を日本に変えて、色々使えそうなアプリを片っ端からダウンロードしてみました。マックとか入れてみた。日本のマックはアメリカのマックより美味しい。まあ、行かないと思うけどさ〜!



そうそう。昨日買ってきたもの。ホールフーズでみかん。ダウントゥーアースでジャム。どっちも3.5ドルくらいでした。



さーてと!朝ごはん食べようっと。塩鮭〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック