ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます😊

日曜日の朝です!ここ最近また寒い日々です。家の中でビーサン履いてます。ビーサン一つで暖かさがかなり違う・・・。

さて、昨日の朝ごはんはキヌアパンケーキにしてみました。パンケーキミックスに、マカダミアミルク、炊いたキヌアをまぜまぜ。



パンケーキを焼いている間にコーヒー淹れて、冷凍ベリーにはチアシード入れて、プロテイン飲みつつマルチミネラルビタミンのサプリも摂ります。



そして朝ごはん。じゃんっ!ナッツバターと蜂蜜がけです。キヌアいりパンケーキ、なかなかふっくら焼けて普通に美味しかった!キヌア消費作戦に使えるレシピですな。



そのあとはビーチへ。水が信じられないくらい冷たかったけど太陽が出ていて、読書には気持ちのいい気温。



それからアラモアナセンターのスタバでランチ。サンドイッチとエッグバイトを夫と半分こずつ。



そして大好きなアロハコンフェクショナリーで夫が日本帰国用のお土産を買いつつ(何気に日本に知り合いの多い人)、ソフトクリームー!あ、私からはお土産ありませんので!お土産買わない派ですので!(カナダ人の夫はお土産買うのに、日本人の私が買わないっていう)



あと、でっかいクッキーも買いました。夫いわく「今までで1番美味しいクッキー」だそうです。



そしてルルレモンへ。狙ってたビキニボトム、「試着するの面倒くさいなー」とずっと見つめていた奴が店頭から消えていてショック。

いくつか試着したけど、グッとくる奴がなかったので見送り。オンラインで見てすごく良さそうだったから欲しくて、試着して見たら何か違った。



このズボンだよーっ。飛行機で履ける、ジャージっぽいやつが欲しくて色々探しているんだ!今日はノードストロームラックとTJマックス見てみようかなー(ワードにあるのアウトレットストア)

でもルルレモンでパンティー2枚買いました。前に買ったのすごく良かったからさ!ビクトリアシークレットとかのスポーツラインより断然良いぜ。

ところで「あれも欲しい、これも欲しい」ってウロウロしてたら夫に、「次にカナダ行ったらスーツケース一杯買ってくれば」って言われた。(カナダの方がアメリカより断然安いのさ!)カナダで買ったら支払いは君持ちよ、夫よ・・・!まあアメリカでも夫持ちだが!

さて、家に帰ってから、パソコン持って夫とSALTのスタバへ。夫が飲んでたフラペチーノ。



私は水飲んでました。そのあと、夫がおかわりでもらってきたアイスコーヒー(無糖)を。

帰りはダウントゥーアースで割引品狙い。



パイに付いているシールが髪の毛にくっついちゃっているのが気がつかなくて「あれ?値札のシールがないよ?」ってキョロキョロしてたら前に並んでたおじさんに、めちゃめちゃ笑われた。「ムービー撮っておきたいくらいファニーだったよ!」って言われた。恥ずかし〜!

夫はJsバーベーキューのグレービーがけチキンカツ。ここの店員のお姉さん、いつもと違う人だったんだけど、こっちのお姉さんもセクシーだった。コリアンプレートランチなのに、お姉さんたちがセクシーっていう素敵な店です。



ダウントゥーアースはベジタリアンなスーパーなのでこのソーセージはフェイクなベジタリアンソーセージなんだけど、不味いのなんの!びっくりでしたわ。



Kindle Unlimitedであれこれ借りては読み、行きたい場所はグーグルマップに登録して。の繰り返し!



Kindle Unlimitedおすすめです。



それにしても日本楽しみだな〜!食べたいものがありすぎて胃が足りない。たい焼きと大福と、くずきりと、餃子とチャーハンに、安い寿司!

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック