ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

やっほうー!金曜日の朝です。ふうー。ワークアウトに行って帰ってきて、洗濯しているところです。

昨日の朝ごはんは、炊きたて玄米、わかめの味噌汁、なっとう、チアシード入り青汁、野菜アレコレとキムチ。



昨日はお昼のワークアウトに。アミノエナジーにビタミンCを入れて持って行ってるよ!



帰ってきてプロテイン。このバニラ味、ほんと甘過ぎて飲むの辛い。早く終わらせたいなー!



ランチはココナッツトマトカレーを作ってみたよ。この缶詰たちを鍋に入れて、塩、スパイスあれこれ入れて煮ただけ。



それからカニカマとわかめの酢の物という、謎の組み合わせ!



ヨーグルトと冷凍フルーツでおやつ。



野菜の常備菜作り。セロリは胡麻油、塩、胡椒たっぷりでナムルっぽく。人参は、ナッツバターに蜂蜜、塩、マスタードと和えてみました。マスタードを持て余しているので、じゃんじゃん使っていきたい・・・!



夜ご飯は写真を撮り忘れちゃったけれどチキンライスでした。あとココナッツカレーねっ。

それにしてもウィンドウズからマックに乗り換えたんだけれど慣れるまでが大変。ちょっとしたことも「あれ?これどうやってやるのかな?」って検索したり夫に聞いたり。

慣れればウィンドウズより使いやすいんだけれど!少しずつ、すこーしずつ機能を覚えています。

そうそう。そういえば、夫の友達が3月末にポートランドに引っ越しちゃうのだ。それで、でっかいSUPを友達から買うらしい。キャットタワーは無料でもらえるらしい。。。

引越し前なので、物を減らそうと頑張って、夫がようやく使ってなかったサーフボード売ったところなのに!サーフボードよりはるかにでかいSUPボードですよーーー!

物で溢れていて辛いです。そろそろテレビも売らせてくれないかなー。1年のうちで3回くらいしか電源入れないテレビ。邪魔だぜー!ふう。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック