ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。今日も慣れないマックでブログ更新していきます!

さて。昨日の朝ごはんは、青汁にチアシード、なっとう、セロリのマリネ、ピーマンの甘辛炒め、いちご、味噌汁、玄米でした。



それからワークアウトへ。このアミノエナジーを飲むよ!昨日はカーディオでした。



それからプロテインを飲んで。

ランチはサーディンとキヌアのサラダ。ドレッシングがわりに梅干しのせー



それから、昨日ブログに書いた簡単キヌアクッキーもどき!

[kanren id="21170"]



我が家で増殖中のアップル製品を並べてみました。たまさんがジャンプ・・・!マックブックとか、よく猫の足跡ついてます。



2018買ってよかったものベストワンはダントツでアップルウォッチなんだけれど、このApple WatchでMacBookのロックが解除できるのだ!最高ーーー!パスワードとか入力しなくていいのだ。

このアップル製品同士で連動しているの本当にありがたいです。

あ、ちなみに上に写ってるiPhoneケースはアラモアナのムーミンショップで買ったやつだよ。可愛いのでお気に入りです。

さて、夜ご飯は手抜き。しかし高級(我が家的に)アイテムたちを。



パスタにはWhole Foods Marketで買ったパルミジャーノをかけるのだ。



ジャジャーン!おいしすぎました。最高。



しかし、これを食べたあと、夫が寝落ち。そこから12時間くらい寝てましたよ、あのお方。



家にある食材をせっせと使おうキャンペーン中です。数ヶ月後には引越し(仮予定)だからね!キヌアとチアシードを使い切りたいよ〜

あとは、それに来月には京都旅行があるのです。それまでに冷蔵庫を軽く整理しておきたい!あー旅行楽しみだなー☺️
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック