ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。ただいま、慣れないマックから頑張って更新中です。タイプミスが多いー。

さて、昨日の朝ごはんは、味噌汁、玄米、海苔、納豆キムチにカニカマ、そして青汁にチアシード!



それからアミノエナジー飲みつつワークアウト行って、帰ってきてプロテイン。

 



ランチはミルクスープに玄米いれて、雑炊!



おやつのぶどう。



おやつのオレンジ。



夜ご飯つくり。ついにタヒニを使い終わったよ!タヒニはゴマペーストなんだけど、料理にコクが出て美味しいんだー。



タヒニとコチュジャン、味噌、はちみつ、ウイスキーでピーマンを炒めたのだ。

あとはチキンライス。玄米にチキンドラムスティックと塩入れて椎茸の戻し汁で炊いただけ。



セロリはごま油と塩コショウでナムルっぽくして、ワカメはカニカマと酢の物に。



食後デザートはヨーグルトにベリー。たまさんが狙ってます。



昨日は3食、米でした。やっぱりコメっていいよねぇ。ウンウン。

さーてと!では朝ごはんを食べることにします!皆さま素敵な1日を⭐️
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック