ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます😃
さむ〜い朝です。今日は雨降り。美容院行こうかなー?と思ってたけど延期だな!

さて、昨日の朝は青汁にチアシード入れて飲んで。


玄米にわかめスープ、納豆とカニカマ。


ビーチでブドウ。


マカハビーチ。ぴかーん☀️


そして何か騒がしい…と思ったら、死んだサメさんが打ち上げられていた。

口に紐が絡まっててさ😢
それが原因で死んじゃったみたいなのだ。ふう〜。

ハワイってさ、こんな綺麗な海に囲まれてるのに、簡単にゴミポイ捨てする人いっぱーいいるんだよね…😭

今後も釣りのヒモとか、プラスチックバッグとかは自分のできる限り拾っていきたいです!

でも悲しくなると同時に、「フカヒレ…?」って考えちゃった私もいるけどね!

そのあとライフガードがきて、サメさんを沖に流しにいきました。


ビーチのあとはうろうろ。セーフウェイの猫のやつかわいい。


ランチはボブズバーベキューで。



ペットスマートでかわいいやつ見つけた。


猫さんたちもたくさん!(売ってるんじゃなくて里親制度だよ😊)


猫のトイレ砂買って帰宅〜!

夜ごはんは、謎のセット。いちご、パルミジャーノレッジャーノ、海苔、キムチ、カニカマ。ポテトチップスに、ワカメスープ。


いちごとチーズと海苔が何気に合うよ😍

ところで来月の日本帰国が近づいてきました。たのしみだな〜!
夫、ビーサンで行く気なので止めたいです。



Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック