ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。今日は雨ザアザア降り。今日出かけるんだけどな~。自転車乗れるかなー?

さてさて、昨日の朝はスープにコラーゲンペプチドを入れて。1サービングは2スクープなのでどっさり。



キヌア粥です。お刺身のツマもたくさん入ってます。ようやく大量に炊いたキヌアを使い切った!まだまだキヌア、あるけどさ…。



そしてワークアウト行って帰ってきて、この激甘プロテインを頑張って飲む。



そのあと、久々にあったかい日だったのでポチさんのお尻洗い。長毛なので汚くなるのよねぇ。やっぱりバリカン買おうかなあ?



「しっぽは濡らさないでぇ~!!」

ところでもし日本に住んだら、ねこたちがお風呂の蓋の上でくつろぐ、っていうのが憧れです。いつか…。

ひなたぼっこ。



洗われたぽちさん、せっせと毛づくろいです。



「もう疲れたにゃ…口の中が毛でいっぱいにゃ…」



ランチは、サイミン!わかめたっぷり、海苔入り。それから、コストコのお刺身にたっぷり入ってたツマにカニカマ。わさび酢醤油で。あとキムチ。抹茶。



久々のサイミン、最高でした。おいしい。あと、コストコで買ったこのカニカマがカマボコみたいに弾力があるタイプで私すっごい好き!これ絶対リピートする!

おやつにヨーグルト+フルーツ+はちみつ。



夜ごはんはポークリブでーす!わたしは梅干しとともに食べました。



あと青汁も飲むよ。生姜がたっぷり入ってるので胃がすっきり!



消費カロリーなど。



最近、アイマスクを発掘したので着けて寝てるんだけど、これ良いね…!睡眠の質がぐっと上がる気がする。

来月日本に行くので、可愛いやつ買ってこようかなーと思ってAmazonを物色中。可愛いものはやっぱり日本だよね~!これ、可愛くない?



でも今回は、日本であれこれ買ってこないと思う!

昔は日本に帰るたびに、すっごい量の荷物で帰ってきていたけれど(主に食品と本)、なんかハワイで食べれるものも増えたし、本も電子書籍で読めるしさ~!あ、メガネにサングラスがくっつくやつはほしいけどね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック