ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

今日も寒いハワイです。いつまでこの寒さ、続くの?
夫がついに、カナダから持ってきた厚手のパーカーを着始めました。どんなに寒くてもタンクトップにビーサンだった夫が…!

さて。昨日の朝ごはんもキヌア粥だよ。タンパク源は、こちらのコラーゲンペプチドです。キヌアも何気にタンパク質結構あるしねぇ。



クッキーも1枚食べました。コストコで買ったクッキー、毎日食べてたら飽きました。もうしばらくいらない。



ワークアウトにはBCAAとビタミンC!



昨日はカーディオだったよ。



それから、バレエの必須アイテム、滑り止めつきの靴下がセールになっていたので買いました♪だんだん滑るようになってきちゃうのよね~



今日履いてみたけどいい感じ!



あとは、いつもどおりプロテインも飲んで。



ランチはサラダ。スプラウト、キヌア、キムチ、海苔、豆腐。ごま油ちょろり、ヒマラヤンピンクソルト。



あとローズマリーとパルメザンのパンも。



おやつにHALO TOPをちょびっと(パッケージに猫の毛がいっぱいついているのはご愛嬌)。これ爽やかそうな見た目なのに、激甘…!ちょっと食べてリタイア。



寒い日にアイス食べて寒くなってブランケットにくるまる。中に1匹、外に1匹。寒いのは嫌だけれど、猫たちが寄ってくるのは嬉しいねーーー!



コンブチャ飲んで。



夜ごはん。夫はレフトオーバーのムール貝トマトパスタで、わたしはマカダミアミルクとフラウンダー(白身魚)のスープパスタ。



そして夫とお散歩&ホールフーズ。カカアコのウォールアート、じゃんじゃん描き替えられていますよっ!猫がいっぱいいるアートがあるといいなあ。



ホールフーズのの裏にあるリンカ。そろそろオープンかなあ?



家に帰ってチアシード水飲んで。



フルーツとチーズをちょびっと。



昨日は散歩も行ったから、消費カロリーも高いっ!やっぱり歩くのって大切だよね~。



今日も寒いし、ランチはスープにしよーっと。まだ炊いたキヌアあるから、またキヌア粥かな…(´;ω;`)

今家にあるキヌアを食べきったら(コスコで大袋買ったので無くなる気配ないけど)、しばらくキヌアは買わないぞー!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック