ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます😃
昨日お昼寝をたっぷりしたら夜寝れなくて、ぼーっとしてます。

さてさて昨日の朝ごはんは味噌汁に玄米、海苔、スモークフィッシュ。


さむ〜い日には、あったかダンボールハウスが人気。

結局のところ、ねこたちって市販のオモチャとかより、ダンボールとか袋とか好きですよね😂

クッキーも食べる。おいしい。


「クッキーいいにおいだにゃー🍪」


それからワークアウトへ。
昨日はBCAAではなくて水にしたんだけど、なんとなくBCAA飲んでる時の方が集中できてエナジーレベルも高いような。
気のせいなのかな〜どうなのかな〜
もうすぐBCAAを飲み終わるので、次買うか迷ってるのだ。

ちなみに次買うとしたらコストコでこれ買おうかなあ?と思ってる!

今セール中なの。

さてさて、帰ってきてプロテイン。


どっしり。


なんかこの写真すごくすき。


もふもふ〜


ヨレッとしてきたバナナ🍌を冷凍。


ランチはキヌア粥コラーゲン入りに、チアシード水、オレンジをブレンドしたやつ。


そしてお昼寝。
普段、お昼寝ってほとんどしないし眠くならないんだけど、昨日は起きてられなくて!

起きてコンブチャ飲んでスッキリ!


夜ごはんはチキンドラムスティックの煮物。コチュジャン、塩、メープルシロップ、アップルサイダービネガーを入れてインスタントポットで20分加圧加熱して出来上がり〜😉蒸しておいたジャガイモも加えて。

あとはスモークフィッシュに、レストオーバーのじゃがキヌアサーディン。

グリーンとセロリたっぷりスムージーで野菜は補給🥬

夜デザートにヨーグルトと冷凍ベリーのパフェ。いくつかメイソンジャーにも作り置き。

このメープルシロップ使い切った!

お酒の香りがふんわりして美味しかったけれど、瓶が使いにくかったです。

瓶もの、じゃんじゃん使い切ってます😉

消費カロリーなど。


ところで昨日寝れなくて、「もし過去に戻ったら」っていう妄想をしていました。
高校までは同じところ通いたいけれど、大学は違うこと学んでもいいな〜😊とか、
在学中に就活じゃなくて婚活したらいいんじゃないかとか😂

そんな妄想しながら寝たら夫に第二夫人ができる夢を見ました。どこの高貴なお方かしら〜


Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック