ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます😃
今日もワークアウト行ってからの洗濯中です〜!はあ、家に洗濯機ほしい…。
洗濯機は、アパートの共用のやつなのだ。


さて、昨日は朝からカリヒのライオンコーヒーカフェに行ってきたよ💕

ホットコーヒー。10パーセントコナブレンドにしたよ。


なんかお土産に良さそうなドリップパックがあったよ!


リニューアルしてからペイストリーが美味しいライオンコーヒー。

リリコイマフィンとスコーン。


オーブンに忘れ去られていてちょっと焦げたけどね…!🔥


そのあとコストコ行って、帰ってきてワークアウト行ってからのプロテイン。


ランチはポークサラダ。ドレッシングは、わさび、メープルシロップ、アップルサイダービネガー、醤油を混ぜたもの!適当に作ったけど美味しすぎたよ!


おやつにコーヒーゼリーと、ココナッツミルクチアシードのせ。


夜ごはんはロティサリーチキン。胸肉を食べました。ソースは、タヒニ、生蜂蜜、味噌を混ぜたものです。美味しいよ😆


それからオレンジを食べました🍊

夜のコーヒーはディカフェ。


それから、ココナッツミルクとチアシードのやつを持て余していたので、冷凍バナナとブレンダーにかけてアイスにしてみました。

ちょびっと味見したけど美味しかったよ!残りは冷凍庫へ。

たまさんが足をギュッと抱えて寝てて可愛い。


消費カロリーなど。


肌寒かった日々も終わり(?)ハワイはまた太陽サンサン青空な週がやってきました😊

やっぱり青空はいいね〜!




Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック