ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪日曜日の朝でーす。

昨日の朝は抹茶入り緑茶で。



朝ごはんはトーストに、ほうれん草のマカダミアミルクマッシュルームスープ。この前ダウントゥアースで買ったNancy'sっていうブランドのクリームチーズがめちゃめちゃ美味しい…!



そのあとビーチまでテクテクと。夫は銀行に行く予定だったので、ビーチで現地集合だったのだ。いつもは自転車なんだけど、ポッドキャスト聴きながら歩いて行ってみました。



ファーマーズマーケットを通り抜け、ペイストリーに心奪われ、アラモアナビーチパークへ。



荷物たくさん持ってたから歩いたけど、なんか突然走り出したくなったよ…!身体がうずうず。





写真だといい天気っぽいけど、風がめっちゃ強いし、海水はこの冬一番冷たかったし、あまり長いできなかった…。

そしてフライドチキン。



[kanren id="20433"]

それからホールフーズへ。

夫と「ジャンクフード ウィークエンド」を開催しよう!と張り切ってホールフーズ行ったのに、なぜか買ってきたのがこれだけ。ちなみにクーポン併用したらコレでたったの4ドルでした。



で、結局わたしは冷凍しておいた餅を焼いて食べました。



そのあと、するめ食べて。

夜ごはんはサーディンサラダ。

せっかく「ジャンクフード ウィークエンド」を開催しようとしたのに結局達成ならずでした。

昨日の消費カロリーはこんな感じ。ワークアウト行かなかったけど、歩いたのが効いたみたい!いつも全然歩かないからな~。



ちなみに、聞いてたのはこのポッドキャストだよ!nprのlife kitっていうやつ。食トピックのポッドキャストが大好きで、よく聞いてます。



これすごい面白かったし、nprだから英語も聴きやすいし、食に興味がある人には面白いと思う!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック