ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。金曜日の朝です。全身が筋肉痛です。いてててて~(><)

昨日の朝ごはんは、コラーゲンペプチド入り味噌汁、玄米、キュウリ、キムチ、梅干し、トマト。



ぽちに蹴られないように食べるの。



おやつにグリークヨーグルト。バナナ半分、シナモン、カカオニブ。



それからワークアウトへ!帰ってきてプロテイン飲んで~



たまの大冒険に付き合う。お隣さんのドアをキックしたので、出てきたらどうしよう!?って焦りました。



洗濯しつつコンブチャ飲んで。



ランチは野菜スティックにハムス!



それからキヌアをインスタントポットで炊いてみました。なんと、加圧がたったの1分!



鍋で炊くと吹きこぼしたりするのに(私だけじゃないよね?)、インスタントポットだと楽ちんすぎてビックリ。

炊いたキヌアは、タヒニとメープルシロップ、ピンクソルトとホットケーキミックスを混ぜてオーブンで焼きました。



キヌアのグラノーラ風?美味しいの!

パッションティー。



夜ごはんは、インスタントポットに豚肉と、マッシュルームスープベースと、マッシュルームを入れるだけ。



その間、またお茶飲んで。



コーヒーも飲んで。



夜ごはんっ!豚肉のマッシュルームスープ煮。豚肉が煮えてからスープにミルク足して、ちょっぴり煮詰めて、最後にほうれん草をわっさ~!と加えたのでした。



あと野菜たっぷり味噌汁。

ごはん以上!

それにしても…。身体が…。めちゃめちゃ筋肉痛です。こんなに、まんべんなく痛くなるとは。さて。今日も朝ごはん食べてワークアウト行こうーっと!

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック