ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

こんばんは。夜の11時。ティムホートンズっていう24時間オープンのドーナツ屋に来ています。

義妹を車でピックアップするまでに時間があったので、ここでボーッと時間をつぶしているのです。



ティムホートンズっていうのは、日本のミスドみたいなもので!安くて庶民的などこにでもあるドーナツ屋さん。味もミスドみたいなレベルです。

ドーナツたっぷり。



ホットコーヒーに、このドーナツ2つ買って3.6カナダドル…!安すぎーーー!



ドーナッツはオールドファッションが好きです。なにもかかってない、プレーンが好き。



とは言え、買ったはいいものの、一口食べて脱落しました。

なぜならね!お昼は親戚あつまって上海レストランで食べまくってですね。夜はおばあちゃんちで親戚あつまって中華食べまくってですねー胃が!もたれて!!!

だったらドーナツ食べるなって思うじゃない?でもせっかくカナダにきたから食べたかったんです。

だって、明日はブランチに飲茶で、夜も外食(たぶん中華ね)らしいのだ。今日のほうが夜がホームメイドだっただけ胃がマシだと思って。今日を逃したらもう食べられないと思って…!

バンクーバーのおしゃれカフェとかブックマークしてたけど全然食べれません(笑)まあ毎日ごはんおいしいからいいんだけどね…。中華三昧楽しみにしてきたんだけどね…。でもやっぱり胃がさ…。

中国人の胃ってどうなってるの?そしてなんでみんな太ってないの?謎です。

とりあえず、「ティムホートンズに来た」ぞー!さて。残りのドーナツどうしましょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック