ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

やっほ~夫とカカアコSALTのモーニングブリューに来ています。

みてみてこのストロー。この前、夫がアラスカエアラインで貰ってきたやつ。



じゃーん!伸びるんだよ!すごいけど、なんか使い勝手イマイチなストローです(笑)いらないから、捨てる前に一度使おうってことで使ってみているらしい。無料のものって色々もらうけどゴミになりがち。エコアイテムなのにエコじゃない。

ちなみにわたしは、蓋外してアメリカーノ飲んでます。砂糖もミルクも入れないから、ストローいらないの。



キャロットケーキをハンブンコ。





さてさて。ハロウィンがやってきますね~!

わたしはハロウィンって、ぜーんぜん好きじゃないの!いまいち惹かれないんだよね~別にコスプレしたいなら、日常でしてしまえばいいのにって思うんだけど。

アメリカに来た当初は、「なんかハロウィンっぽいことしないと寂しい人みたい」って思ってたけど、今じゃ完全に無視!

でも今日ワークアウトで、「ハロウィンの予定は?」って聞かれて「なんもないよ!」って言ったら、なんか寂しい子を見つけたって感じのリアクションされて、逆にビックリ。

なんか、昔は社交力を身に着けようと頑張っていたんだけど、ここ数年で、「社交的じゃない私」を完全に受け入れて楽しく生きていたので、なんか、新しい発見をした感じでした。

でも、ハロウィン当日の日は、いつも通ってるフィットネスバレエのクラスが、ブラックライトの中でバレエするイベントになるので、猫タンクトップを着ていこうと思っているよ!わたしにできる最大限の努力です(笑)

でもハロウィン楽しむ人は、楽しんでね~!今週末はどこもパーティーかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック