ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はとっても早起き。5時くらいに目が覚めてウロウロ。朝の空のいろが変わる時間が好き!



緑茶飲みながらほっこりタイム。土日はワークアウトしないので、ファットバーナーサプリメントも無し。ということはカフェイン摂れるのだ!



朝ごはんその1は、一昨日買ったばかりの、ASCENTのプロテインー!カプチーノ味。わくわく。お味は…。うううーん?予想していたよりは美味しくないけど、プロテインとしては今まで飲んだことがあるやつの中で1番美味しいかも!水に溶けやすくて泡立ちが少ないのもうれしい。ホールフーズでセールのうちにバニラ味も買い足しておこうかな?



冷蔵庫の引き出しを返してくれない、たま。



か、かわいいいいい



癒やし。そのまま引き出し無しで冷蔵庫使おうか?っていう気持ちになる。



さて、そのあとはコンブチャのビーツ味。ダウントゥアースの賞味期限間近コーナーで99セントで買ったはいいものの、平日はカフェイン飲料禁止中なので週末まで待ってたのだ。うん!おいしい!かすかにビーツの味がする。コンブチャって1本50~60キロカロリーくらいなのに、自然の材料だけで甘いのですごい。エリスリトールとかも使ってないのに。あ、奥のポップコーンはドライブのおともです。1サービング28g、150キロカロリーです。



こちらの猫帽子と、猫バッグ(雑誌の付録)を断捨離。



出かける前にキュウリをかじかじ。



で!昨日ブログにも書いたけどミツケンでブランチゲット~!わたしはコーン寿司(いなり)1つと、ガーリックチキンを1.5個。



少量だけ食べるならジャンキーな食べ物も、ダイエット中でも大丈夫!

[kanren id="16377"]

それからマカハのほうのタートルビーチ。



おニューの帽子。ビーチでは大体帽子かぶってます。



昨日はファットバーナーサプリメント飲んでなかったのに、なぜか元気いっぱい。エナジーいっぱい。いつもならビーチでごろごろごろごろ読書なんだけど、途中からウロウロ歩いたり腹筋したり腕立てしたりプランクしたり、なんかジッとしてられなかったの。

なんかダイエット前のわたしは、いつもダルかった気がするんだけど、最近はいつもシャッキリ。

さて。それからマイリモアで卵をゲット。ホールフーズでも売ってる高級たまご。ファームで買うとお安いのよ。



1トレイ買うと1ダズンプレゼントということで、スモールサイズの卵を買いました。



でんっ。最近、卵は1日2個以上摂るのを目標にしているよ!完全栄養食品と言われる卵さん。脂質多いけど、それも大切な要素だからね。



たまごゲットだぜい~



それからカポレイのダウントゥアースへ。このパックのハワイアンハニー良くない?お土産にも持ち帰りやすいし、最後まで使えるし、あとは非常用食品に便利だよ!パックのまま飲める(舐める?)し(笑)



で、買ったのはこちらです。カポレイの賞味期限間近コーナー大充実。夫はコールドプレスジュース4本。わたしは大好きなヨーグルトsiggi'sを4つゲット。あと、夫がいちごジャム買ってた。



車の中でひとつ食べる。110キロカロリーで15gプロテイン!優秀な子!



そのあとあちこち買い出しに行って、かえってきて夜ごはん。ニコスピア38のポケだよ~わたしは白米50gと。

ほうれん草はフライパンに詰め込めるだけ詰め込んで、ちょびっと水入れて蓋して蒸し焼きにしただけ。味なし。ポケと食べるの。



食後はアイス食べようと思ってたんだけど、コンブチャの余り飲んでたら満足しました。

あとはスイカカット。カットしながら美味しそうな部位ばかりをつまみ食い。それから白いところはこんな感じでカットして塩もみ。白いところはスープに入れたり、なんにでも入れられる優秀カサ増しダイエット食材!



摂取カロリーは1299キロカロリー。P104、F37、C133gでした。なかなかいいんじゃないかな?

消費カロリーはワークアウトしてないのに、なかなか好成績。落ち着き無くウロウロしてるのが大事ってこと?



☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取、脂質40g前後)
☆体重(開始日から) -11.2kg

つ、つ、つ、ついに!11kg台に突入ーーーー!やっほー!日曜日は土曜日にワークアウトしない分ガクンとさがる傾向にあるので(筋肉にたまってる水が抜けるから)、期待してたんだけども!やった~!

まあ、また10kg台うろうろに戻りつつ11kg台に近づいてくんだろうけど。やっぱり嬉しいねぇ。ホクホク。

さて。ではではドライブ行ってきま~す!

ダイエットごはん日記まとめ
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ダイエット結果と方法まとめ
ダイエット(減量)の方法&経過報告まとめ☆【順次更新】 | ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック