ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!今朝もワークアウトに行ってきて、現在洗濯中です。ふう~。今日はお昼に身体に悪そうな中華を食べに行く予定なので(笑)、朝から調整中。たのしみすぎる!

さて。昨日の朝ごはんは、お粥に納豆とコラーゲンペプチドを1スクープ(35キロカロリー・タンパク質9g)入れました。



あんまりカロリー摂らずにタンパク質量増やしたいときに重宝。



それからエクステンドのBCAAにビタミンC入れて。



ワークアウト!昨日は祝日だったのでクラスが満員。連休中も朝からみんなワークアウト。



そういえば、日本で買ってきたこのはとむぎ茶、ついに無くなってしまった!水出しで作れてすごい便利でした。










 



あとはメロンかじって。



海!





ビーチでのおやつはやっぱりアーモンドフィッシュ。



それからランチへ!「何を食べに行くか」で数日ずっと考えても「食べたいもの、特に無い」ってなって、コーヒービーン&ティーリーフへ。スタンプカードがいっぱいになっていたので、このラップを無料でもらえた!



夫とはんぶんこ。更に彼はチャイフラペチーノみたいなやつ。



それからホールフーズへ。セール品のポークリブを買って。



それからステーキ肉と、オレンジジュースと、セロリもゲット。

前回ステーキ肉買ってからハマってます。1切れ0.7パウンドで6ドルくらいなので(Amazonプライムメンバー価格ね)、夫と半分ずつにしても1人5~6オンス食べれるのさ!なにげにコスパいいです。



そのあとミントティー飲んだり。



おやつにsiggi's(アイスランディックヨーグルト)と冷凍ベリー食べたり。



夜は、昼から煮込んだポークリブ!骨から簡単に外れるホロホロ肉~♪ トマト缶と野菜あれこれ、スパイスあれこれで適当に煮ただけで美味しくできた…。わたしはお肉をハーフパウンド(骨つきで)。夫は1パウンド分に、パスタつき。



食後にハニーデューメロン。このメロン、今週のホールフーズのセール品で3ドルだったんだけれど美味しかったから、昨日また買おうと思ったら売り切れてたの!残念!



それから夜のおやつタイム。ブルーチーズにクラッカー、焼海苔に、ライスパフ。海苔にチーズつけて食べるの美味しかった…!



たまさんが寝ていた。ブランケットを枕にして。



ぺろり。



昨日の摂取カロリー&消費カロリーはこんな感じです。なんかタンパク質多くなっちゃった。



 

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取、脂質40g前後)
☆体重(開始日から) -9.7kg

-10kgをまた見たい…。まあ、気長にゆるゆるやっていきます。この生活を続けていたら、まあ時間はかかってもそのうち痩せていくだろうという確信がある!

さて。洗濯物干したら、チャイニーズフードを食べに行くことにします。ふふふ。このために朝ごはん軽くしたんだから!あー楽しみ!

ダイエットごはん日記まとめ
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ダイエット結果と方法まとめ
ダイエット(減量)の方法&経過報告まとめ☆【順次更新】 | ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック