ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

夫の実家にはフルーツがてんこもりです。ブルーベリーも、店で買ったやつ、ブルーベリー狩りしたやつ、庭で採れたやつ、と3種類も。



桃もマンゴーもパパイヤもあるし、スイカもさくらんぼもイチゴもある…!



というわけで、さくらんぼとブルーベリーをもりもり持ってきて朝ごはんがわりに車の中で。あと手作りジャムをたーーーーっぷり挟んだサンドイッチも。



ランチは昨日のブログにアップしたとおり、スモークサーモンとかクラッカーをホールフーズ で買ってビーチでピクニック。

そのあとスタバ。夫はローズティーラテ!これおしゃれな味がした!ハワイにはないよね?わたしはアイスコーヒー。



夜は義母手作りのジャージャー麺♪これ夫の好物なのです。おいしいの~!台湾のフィッシュボールも、いろんな具が入っててプリプリでうまい…

大盛り食べてお腹いっぱい!!(見た目以上に量が多いのだ)



昨日の摂取カロリー予想は1600~2000くらいって感じです。

全然1500に収まりませんな!

でもまあ、食後に5回くらい勧められたアイスを辞退できたし、夜中にドーナツ食べなかっただけ良しとする。

たくさん歩いてるからカロリーもそれなりに消費してるし。



ちなみに今日は親戚とかと上海料理を食べに、明日は飲茶を食べに…!

カナダに来るとなぜか中国料理ばかり食べています笑

ファミリーディナー以外の部分で食べないでバランスをとる!実際お腹すかないしね~

上海料理ってどんなんじゃろ~

たのしみたのしみ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック