ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!

毎日恒例、ごはん日記!昨日の朝ごはんも、フラウンダーとスイカの白いところのお粥。生米45gで炊いてます。炊いたごはんから作るより、生米から作るほうがやっぱり美味しいなー!



そのあとはワークアウト。



そして帰ってきてプロテイン。美味しくないけどグビッと飲む!これスムージーに入れたら結構美味しいかもしれない。



ランチ。夫はフラウンダーとごはんで炒飯。わたしは卵とカリフラワーライスで炒飯。とは言えお米入ってないから、野菜炒めだな!でもなぜか半分食べたところで食べたくなくなり脱落。



でもヨーグルトは食べる。



夜ご飯はBBQ!



アパート備え付けのグリルは鯖がふっくら、皮はパリッと焼けるので最高!



グリルしたロメインレタスとともに。鯖は夫とはんぶんこ。ハンバーガーを半分もらいました。



夜のおやつに冷凍マンゴー。



ふわふわ。



あたりめを狙うネコ。



アイス抹茶とグラノーラバー。

ぽち「わたしのごはんじゃないのね」



摂取カロリーは1419キロカロリー。たんぱく質107g、脂質44g。

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取、脂質40g前後)
☆体重(開始日から) -7.5kg

さてさて。実は今日から約1週間の旅行です。たまさんは24時間体制の動物病院にお泊まり。ぽちさんは家でお留守番で近所の友だちが1日に1回見に来てくれます!

ぽちさんはいつもツンデレで、クローゼット引きこもりなんだけど、何気に一人でお留守番って初めてなので(たまさんより後に家にやってきたから、いつも2匹一緒だった)、どうなるんでしょうー?

はー猫たちが恋しすぎて行く前から既に旅行終わって欲しいです(笑)これ終わったらしばらくどこも行きたくない。

夜のフライトなんだけど、まだパッキング始めてもないです。夫が猫の毛だらけのホコリだらけの壊れたスーツケースを持っていこうとしています。恥ずかしいからやめてほしいなー。早く捨ててほしいなー。

さて。パッキング、するか…!

ごはん日記はこちらにまとめてあります
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック