ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日ブログを書きそびれたので、一昨日のごはん日記から!

朝ごはんは、珈琲にバナナ半分。



ワークアウト行ってから、バナナをもう半分と、ベリーとプロテインのスムージー。



体調の悪いたまさん、顔がむっすり。



お昼はビーチへ。スタバでチキンラップをリワードで無料でゲットしたので夫とはんぶんこ。



半分でもだいぶボリューミーで大満足。



ダウントゥーアースで買ったスプラウトを、たまさんに見せる。



夜ごはんは、ポケでした。



プルオットをデザートに。



それからホールフーズへ。たまさんのためにヨーグルトと鶏胸肉を買ってきたのです。



わたしも食べるけどね。ヨーグルト好きのたまさんはペロペロなめてました。



夜、たんぱく質が少なかったので、お茶にコラーゲンペプチドを入れてみた!70キロカロリーでたんぱく質18g!味は、ゼラチン。って感じです。固める前のゼリー液を薄めた感じ?



そうそう。買ってきた鶏胸肉で、スープを作ってみたんだけど、飲んでくれませんでした。ヨーグルトも結局吐いちゃったし、脱水症状が心配だったからスープ作ったんだけども(><)



日曜日はすごいアクティブでした。摂取カロリーは1402、たんぱく質は101。脂質が35!



☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取、脂質40g前後)
☆体重(開始日から) -6.6kg

ごはん日記はこちらにまとめてあります
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック