ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日、ビッグ・アイランド(ハワイ島)から帰ってきました。はーやっぱり、家、落ち着く。最高。

そしてわたしは、自分の日常が大好きだー!朝にワークアウト行って、帰ってきて家事してブログ書いて、猫とごろごろしながら読書して。

たびに出ると、いかに自分が贅沢な日常を過ごしているかが分かります。(お金はないけど)

さて。インスタグラムのストーリーで、質問できるやつが導入されていたので、やってみたよー。インスタグラムアカウントある人は、質問してみてね★aki(@aki.hawaiineko)



そうそう。Amazonで買った、ホールフーズギフトカードがいっぱい届きました。なんかAmazonのAMEXのオファーで、なんでも20%オフになる!っていうことだったので。

なんとホールフーズのギフトカードを1500ドル分くらい買いました(笑)カカアコにホールフーズが出来てからかなり使うし!何買っても20%オフってことだもの!



もふふー



ちなみにキャットフードは、ボロボロで届きました。まあ、缶が無事なら良いんだけども。うむ。



さてさて。そろそろ洗濯機が終わる時間!旅行行ってたから洗濯物たくさん!家帰って干すぞー!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック