ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます♪今日からビッグアイランド旅行!(ハワイ島)

というわけで、昨日は冷蔵庫の中身整理デー。スイカを食べ切ろうと、せっせと朝からスイカ。アイスランドヨーグルトもつけて、たんぱく質もバッチリ補給。


ワークアウト行って帰ってきてからもスイカ。


ランチは、キャベツを食べ切ろう計画のため、もりもりキャベツ炒め。サーディン缶と炒めたらおいし〜♪
あとはトマトにキュウリに海藻サラダ、キムチ。


ダウントゥアースへお散歩。テンペが安くなってた!気になる!


ちらっ


この甘えん坊たまさんを置いて旅に出るのが辛い。ぽちさんはクールで私のことご飯と毛づくろいマシーンとしか思ってない気がするけど。


おやつにパパイヤとカッテージチーズ。美味しかった!が!そのあと腹痛。


最近、桃とメロンとスイカが食べれるようになったので、パパイヤもいけるかと思ったけど、まだアレルギーだった。
マンゴーとパイナップルもまだダメかもな〜

それから、おやつ兼たんぱく質補給にあたりめ。


夜は冷凍餃子とキャベツキムチ炒めと、海藻サラダ。もうしばらくキャベツ見たくない。ここ数日すごい頑張って食べた。


あと他にはスイカをせっせと食べました。

ところでこちら、昨日インスタのストーリーに載せたやつ!
なんか今回のダイエットの快進撃より、去年なにがあった?って気になる太り具合です。


なんか引きこもってたら太ったのよね〜。
ちゃんと活動量増やさなくちゃ〜

ちなみに昨日もあんまり歩いてないけど、ワークアウトは行ったので、それなりにカロリーは消費してるよ!


昨日の総摂取カロリーは1401、たんぱく質は92グラムでした♪

そしてなんとー!ついにー!今朝−6kg達成!
わお〜!
7週間で6kg。なかなかハイペースなんでないの?
よくやく、5年前にハワイに来た時くらいの体重になったような。

ま、今日から旅行行くので、どこまで増えるのを抑えられるか…!
頑張ります💪



Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック