ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!今日もいいお天気のハワイです。ぽち(猫)が日向ぼっこしてる~ふわふわ~。

さてさて。昨日の朝ごはんは、卵粥!昨日はワークアウトをしない日だったのに、結局、卵粥~。だって、簡単だし美味しいんだもん。重湯のとろとろが好きです。生米45gに卵L2つで295kcal。



おやつにホットコーヒーと、アイスランディックヨーグルト+バナナ半分+シナモン+ラカント。



かわいい。



卯の花に海苔巻いて食べてみる。



あたりめ+小魚。



そしてバナナ半分+アサイー+プロテインのスムージー。これ…プロテインの味強くなりすぎてアサイー無駄にしたー(´;ω;`)うぐ…。



ビーチでのおやつにアーモンドフィッシュ。



最近枕に手をかけて座るのが好きな、おじたま。



夜ごはんは、ごはん100gと、ポケ、サラダ。サラダはドレッシングなしでポケと一緒に食べるのです!



更にまたアイスランディックヨーグルトのsiggi's食べたり。



トレイルミックス食べたり。



お米パフ食べたり。



なんか、ちょい食べをひたすらしていた、だらっとした1日でした。

あんまり消費もしてない!だらっとした日最高。



総摂取カロリーは1495キロカロリー。たんぱく質は124g。たんぱく質は100g前後にしたいので、プロテイン飲む必要なかったわ…!ランチっぽいランチ食べなかったから、いると思ったんだけどな~。プロテインの投入どころが結構難しいです。

☆カロリー制限開始日2018年5月21日
(目標:カロリー1500kcal以下、タンパク質100g前後摂取)
☆体重(開始日から) -5.4kg

昨日運動しなかったから、筋肉から水分抜けて体重減りました。わーい!

ごはん日記はこちらにまとめてあります
カロリー制限ダイエットごはん日記 | ハワイネコ ブログ

ところで風邪ひきましたー(><)喉が痛い!痛いっていうか、くっついている感じ。水分必須。

朝はビタミンCの粉を溶いた水を飲み、いまは喉に効くハーブティー飲んでます。あっという間に撃退してやるーーー!

ところで、今日は久々にレンタカーの日!コストコ行くぜー!買いたいものいっぱい!!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック