ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

こんばんは!カウアイ島に来ています。
自宅で食べ損ねた野菜スティックをおやつとして持ってきました。


キャッツはお留守番です。ごはん山盛りで。


トイレは3つ設置!(いつもは特大サイズを2匹でシェアしてるよ)


さてさて。
朝ごはんは、空港のスタバで。サンドイッチが10ドル近くした!けど!リワードで無料〜♪夫と半分こ。


ベーコン最高。


ポグジュースは一口飲む。好きじゃないけど、これ飲むと「旅行だ!」って気分になるんだもの。





カウアイ島!


自然豊かな島だぜ〜





狙ってたスムージー屋が、ちゃんと定休日も調べてたのになぜか休みで、気付いたらプレートランチ屋にいた。夫とシェア。


そのあと、もうひとつ目をつけてたスムージー屋でアサイーボウルをシェア。これめちゃめちゃ美味しかった!


それから、ホテルでもらったマカダミアチョコをもりもり食べて〜


ホテルでもらったマイタイ飲んで〜





ハワイアンプレートと、ポケボウルで夜ご飯!


日本で買ったインスタント納豆味噌汁も忘れずに持って来た!


以上!
ひさびさに、「カロリー?なにそれ?」って言う食べ方しました。

でも一応アプリには登録している。実際のカロリーは分からないから適当だし、かなり甘めな登録になってます。笑

ちなみに推定2000キロカロリーくらいかな〜って感じだよ!

お店の名前とかは、またホノルルに帰ったらちゃんとアップしますね〜♪

さてさて。
明日は早朝からシュノーケル!カロリー消費してやるぜ〜!



Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック