ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます♪今日はジムは無し。コアパワーヨガにでも行ってみようかな?と思っていたけれど、やっぱりやめて洗濯っ!

シーツとか、シャワーカーテンとか全部ひっぺがして突っ込んできました。そしてアパートのラウンジへ。と思ったら掃除中だったので、アパートのテラスでこれ書いてます。おひさまたっぷり、風そよそよで気持ちいい~

さてさて。昨日の朝ごはん。



そして昼ごはんはヨーグルトに、グラノーラと、冷凍ベリーに、バナナ。アイスコーヒーは、カップを再利用しているだけで、中身は自分で淹れたやつです(笑)プラスチックのカップ、なるべく使わないように、自前のタンブラー使うようにしているけれど、それでも、かなり消費している。。。なんかもったいないので、数回使ってからリサイクルしてます。



それから夫とスタバへ。昨日はスタバのハッピーアワーでエスプレッソドリンクが半額!夫はアイスモカ飲んでました。わたしはアイスティー。珈琲は昼に飲んでたので。

昔は水代わりに珈琲飲んでたくらいなのに、今はもう1日に1杯が限界。



Apple Watchが1時間に1回、「立ってうろうろしなさーい」と教えてくれるので、そのたびにトイレに行ったりうろうろ(笑)



消費カロリーと、エクササイズの時間と、立った時間をカウントして達成するとぐるっと円になるやつ。今のところ毎日達成中!でもカロリーが、ワークアウトを久々にやった日は500kcalくらい消費したのに、毎日少しずつ消費カロリーが減って昨日は300ちょい!(´;ω;`)

身体って本当になれるんだー。と、しみじみしている。今日はワークアウトに行かないので、家ヨガでもしようかなー?



夜は、ターキーミートソースパスタです。おから嫌いの夫に内緒で、おからパウダーをたっぷり入れたけどバレなかった…!ふふ。



かっこいい足。



それにしても、、、良い天気だなぁ~♪この天気が好きでハワイに住んでいるのだ!家に引きこもってないで、外でなくちゃな。例えアパート内のテラスだとしてもー!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック