ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は金曜日。朝6時に目覚ましをかけたけど5時50分に目が覚めました。朝ごはんには、グリークヨーグルト1カップくらい、完熟冷凍バナナ、ベリー1カップくらい、水、でスムージー。



いいお天気♪



運動後には糖質補給が大切!ということで、ハワイ島の生はちみつを大さじ1ペロリ。



それから、たんぱく質もね。



その後洗濯などしつつ、朝飲みきれなかったスムージーを飲みつつ、ブラックコーヒーを。



それからbikiにのって移動!キングストリートのバイクレーンでカラカウアアベニューまで行ってから、歩いて南下。水路にマンゴーがいっぱい落ちてた…!!!



そして、お目当てのフォービストロ2♪やっぱり、ここのフォーは何度食べてもおいしー!!!お肉もいろんな部位が入ってるのが素敵です。



その後友達と歩いてアラモアナセンターへ。ルルレモンであれこれ試着!日本人の店員のお姉さんが名前覚えててくれて声かけてもらった~♪♪



で!買ったのは、まずはこのヨガパンツ。定価88ドルがセールで69ドル!



それからタンクトップは定価58ドルが39ドル!



ちょうどセール品で良いのが見つかってよかった~♪♪ヨガパンツは日本でがっつり履きますので!

普段は黒ばっかだけど、派手な柄にしたのは、日本で履いても「あ、あの人スカート忘れてるんじゃない!?」ってならないようにです(笑)黒のヨガパンツだと、あれかなーって思って…。

たまには派手なのもいいね♪

そのあとはカフェでお茶。アメリカーノ飲んで、「はーう゛まー」って、おじさんみたいな声出た。



そのあとお腹すいてきて、白木屋でシュークリームを食べました(笑)



その後、友達と別れて、夫と合流!アラモアナセンターで合流したのに結局カカアコまで歩いて、SALTのジェーズバーベキューでディナーを食べました。



友達と5時間くらい、ずーっとおしゃべり!やっぱり女子トークはとっても大切です!普段、あんまり人と話さないので、喉疲れた(笑)

でも楽しかった~♪良い1日でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック