ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

いやぁ~4月ですね。4月…!ハワイは夏です。まだちょっと雨多いけどね~。Instagramで桜を愛でてます。お花見いいなぁ!来年は桜の時期に帰ろうかなー?まあ、花より団子の私だけれども!

(変換で最初に「花より男子」って出てきた。はなだんの漫画もドラマも好きだけれど、わたしは「男子より団子」だ…)

今日の朝ごはん。海苔ナンプラースープに、ネギ納豆、たまごとミニトマトとチキンライス(鶏胸肉入り炊き込みご飯みたいな)。



それからジム行ってきましたよ!ワークアウト初めて2ヶ月。2ヶ月前のぽよよよよよよーん、よりは、ぽよよよよーんくらいになった気もするけど、体重も体脂肪率も変わりませんな。

4月末に日本で友達の結婚式があるので、たくさんの人に会うから痩せなきゃ!って思ってたけど、もう4月なんて…。全然間に合わなかったな~。「こいつアメリカ行って、完全にアメリカ太り」って皆に思われるんだろうな~。くっ…。

まあ、去年、超引きこもり生活していた結果ですな。しょうがない。うん、しょうがない。今年は目に見える結果がなくとも地道に運動し続けるので、来年の私に期待。

ちゃんと筋肉はついてきてるし。なんか昔バスケやってたころは、もものムキッとした筋肉とか嫌いだったけれど、今じゃどの筋肉も愛おしいです。だって、引きこもり生活で本当に筋肉失ってたので!

さてさて。うちの可愛いぽちちゃんが、トイレ利用中を覗き。



よく見ると、バスタブから、たまさんも覗き。



ぽちさん、長毛かつお腹が弱く、よくお尻にプ~つけたまま歩いてたりするので、トイレのあとは捕まえて、お尻チェックなのです。

毎回捕まえるので、ぽちは逃げようと必死で毎回戦いです。

ふー!さてさて。今日のランチは何食べようかなー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック