ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございまーす!土曜日の朝です!

今日の朝ごはんは、ハムチーズキュウリサンドと、たまごサンドと、ジャムサンドです。アイス緑茶とともに。

このホットドッグ用のパンを使い切りたかったので、ようやく使えて嬉しい!!!



ねこたち「こっちにも食いもんよこせやー」



ところで、新しくジム用の服を新調しよう!!と思いまして。いつものようにルルレモンだけ買えば安心だけど、ちょっと冒険してみようかなーと思って、インスタで気になっていたジムシャークをオーダーすることに!

昨晩から、ネットでぽちぽち。カートに入れたり外したり。手持ちの服とのバランスも考えて。

ジムシャークチェックしつつも、ファブレティックはどうかなーとネットで見てたらハワイへの送料はプラス料金…(´;ω;`)(ワイキキにお店あるけどね)

ところで、インスタでフォローしている人たちの中に、スポーツブランドのアンバサダーの人が結構いて、そういう人たちは、無料でたーくさんアイテムを貰えててさ…!いつか、そういう風になりたいですな…!密かな野望…!

とりあえず、ジムシャークのオーダーを終わらせようと思います。

ところで、無印良品週間なので、4月末帰国用にいっぱいカートに入れてオーダーしようと思ったら在庫切れ多数。むむむ…。ちょっと待ってみよう。無事にオーダーできるといいな♪

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック