ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ! 今日は日曜日。朝はのんびり。キャッツもいつも通り、のーんびり。ぽちさんは窓際で日向ぼっこ。 もふもふさ。 たまさんは、フードランドの袋がお気に入りのようで、すっぽり。 \我の巣よ/ そろそろ袋捨てたいけど、たまが気に入りすぎているので床に散乱中。 その後、可愛いネコさん達を置いて、bikiに乗ってアラモアナビーチへ。なんか車にボート?カヤック?を積んでる人がいっぱいいた!なんか大会とかやってたのかな? 海はめちゃくちゃ冷たかったけども。ゴロゴロいい気持ち! ビーチでは乙嫁語り10巻を!読みました。 その後、腹ペコで帰宅。ランチを食べ損ねていたので、お腹すきすぎて大変だった…。 焼けるまで枝豆をひたすら食べる。ホットドッグと、ハンバーガー。 このソーセージがめちゃくちゃ美味しかった!昨日フードランドで半額になってたやつを買ったんだけど、メープルポーク味で、かすかなメープルの香りが良い…! ソーセージ、半額になってるの見かけたらこれからは買いだな…!めちゃめちゃジューシーで美味しかったです。おすすめ! ホットドッグのパンは普通のだったんだけど、普通のパンより、フランスパンみたいなやつのほうが合うと思う。ベトナミーズサンドのパンみたいなやつ! [kanren id="10546"] そして夜のおやつ。チョバニのやつ。これ買ったとき、すごい甘いのが食べたくて買ったんだけど、めちゃめちゃ甘すぎた。 ヨーグルトに、ナッツとチョコを入れて食べるスタイルなんだけど、もう甘いのなんの。ヨーグルトとはかけ離れている。 ところで、今欲しいものがたくさん。アップルウォッチに、iPadに、マック! どれもApple製品(笑) アップルウォッチは、最近ジムに行き始めて、着けている人が結構いてカッコいいし心拍数を見たいのと、 iPadは雑誌とか読むのに使いたいし(今はiPhone7プラスで読んでるんだけど、やっぱり読みにくいからね) マックは、今までずっとWindowsなんだけど、たまには替えてみるのもいいかなー?と思って。カッコいいし…!?でも大変かなー。どうかなー。春に安いモデルが出るっていう噂があるみたいなので期待。 パソコンは、今はSurfaceを使っているんだけれど、最近調子が悪いので、いろいろデータ無くならないようにクラウドに突っ込んでおかなくては。 あ、それにジムの服もいくつか買い足したいし、久々の物欲…わくわく!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック