ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ごはん日記!昨日の朝ごはんは、味噌汁、ごはん、目玉焼き、サラダ。 お昼はチャーハン。ターキーハムとマッシュルーム、たまねぎ、卵、パプリカ入り。美味しかったけど、まあまあな美味しさ…?昔からチャーハンって作るの苦手! 夜ごはんは、バターナッツかぼちゃの冷静ポタージュと、にじやのお弁当と、パスタ&サーディーンサラダ。 ポタージュは、玉ねぎとかぼちゃ、クミンと塩を蒸し煮にして、ミキサーで牛乳と併せたもの。賞味期限切れの牛乳救済策…!ポタージュってあんまり作らないんだけど、簡単だし美味しい~。次はかぼちゃ増し増しで作ろうーっと。 ニジヤのお弁当は、夫が授業でもらったもの。なんか毎週授業でNIJIYAのお弁当が出て来るんだって…!さすがニジヤ。美味しかった…。 ところで、最近忙しかったので、2日間しっかり引きこもって、引きこもり充電しました。はー。ようやく生き返った感…! 家に引きこもるの、だいじ…!ねこも満喫できますし。 まあでも、ジム(ヨガ)通いはしようと思ってますにゃー重い腰をあげて…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック