ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイに来ている方々をおもてなしの日々が終わり、今朝は念願の!!!納豆、ごはん、味噌汁!焼き鳥は、Oh sozaiのやつ。 はふー。胃が…癒される…。やっぱり外食続き、きついわー!どれだけヘルシーなもの選んでも、やっぱり家ごはんが至福。 旅行者とのごはんだとレフトオーバーは基本的に私達が持ち帰りになるので、家に帰っても外食が続くからね…!(でもまあ、ありがたいんだけど!美味しいし!) ランチ。謎の組み合わせ。サラダ、味噌汁、クロワッサンサンド。 まさか、こんなに外食続くと思ってなかったので、冷蔵庫の中で賞味期限切れが多発。せっせと食べなくては…! もちろん楽しい時間を過ごしたので問題ないし、いろいろ行けて良かったけどね!わたしの胃はアメリカにむいてない? やっぱり旅行はキッチンつきホテルが理想だな~と改めて思いました。 ニュージーランド行ったときは、キッチンつきホテルに泊まって、ラム肉焼いたりしていたんだけど、そのときは胃、大丈夫だったもん。 とにかく!家ごはんは最強ですな~ ところで、久々に英語いっぱい喋ったからか(っていうか夫以外の人と長く喋ったのが久々)、引きこもり体質のわたしが外出いっぱいしたからか、寝ても寝ても眠くて、今日は自宅でヨガマットで寝落ち。 3時間くらいヨガマットで寝ていた…(笑) まあお昼寝のおかげで、今は頭スッキリしているけどね!アパートのラウンジでパソコン作業中です。夜ごはんは何にしようかな~。しわしわになっているピーマンを救出しなくちゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック