ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日の朝ごはんは、クロワッサンサンド。ターキーハムと、コルビージャックチーズに、きゅうり♪ そのあとはビーチへ。 bikiが本当に便利!!!もうこれ無しの生活は考えられないな。 昼ごはんは、わかめサラダ。アップルサイダービネガーとお醤油をかけて。 夜ごはんは、ライスヌードル。お魚とパプリカのナンプラー煮と、野菜のごま油&醤油炒めと。 このライスヌードル、美味しいし、茹でるだけだし良い…!今度またシーフードシティーで買ってこようーっと。 あとは、バターナッツスクワッシュを、オーブンで焼いたやつ。なんかキッチンに行く度につまみ食いしてたら1人で1トレイ食べてた(笑)美味しーーー! ところで、マックのアプリ(アメリカのやつね)で、1ドル以上何か買うと、サンドイッチが無料!あとで夫とマックに行くよ~ あと、これ欲しい…!お水飲むタイミングを光って教えてくれたり、飲んだ量をスマホに記録してくれるの…!でも55ドル。高い。欲しい。高い。 体重も、歩いた距離も歩数も、なんでもなんでもスマホに記録されている。すごい便利な時代だねぇ。    
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック