理想の脚、食べ過ぎ、ホールフーズで買ったもの【ごはん日記】

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。金曜日です。ふう~。大晦日も元旦も気にせずに月~金までのワークアウトに通ったので、もうヘトヘト!いつも金曜日はエナジー枯渇気味…!

さて。昨日の朝ごはんは、玄米、納豆+梅干し、きんぴら、わかめと豆腐の味噌汁、緑茶。

それからワークアウトへ。

ところでインスタに出てきた広告なんだけど、このお姉さんの脚がめちゃめちゃ理想すぎて思わずスクショしてしまった。バッグの広告なのに、脚にしか目が行かない。

この太ももの後ろのところ、めっちゃカッコいいよーーーー!好き。最高。今日はこの脚を思い出しながらワークアウトがんばった。

さて、ランチは前夜のラザニアもどきのソースが余っていたので、ラザニアシート追加して煮詰めてみました。海老追加。

すっごく美味しい!ラザニアシートが、太麺(かなり太いけど)みたいで、良い。ギュギュッと濃縮、おいしい。

おやつに抹茶とトレイルミックス。スタバのカップに入ってるけど、再利用してるだけです。普通の無糖抹茶です。

更に止まらず、ぜんざいも食べた。ふふ。

そのあとホールフーズへ。買ってきたのはトルティーヤ、ケール、ロティサリーチキン、葉っぱミックス。

全部で17ドルくらいでしたよ~。

ホールフーズのロティサリーチキン。わたしはコスコよりホールフーズのほうが身がしまってて好きなんだけど夫的には、コスコ派らしい。

ホールフーズのチキンが入ってた袋を置いておいたら、なんか可愛いことになってた!!!

なにこれ、ベッドなの?かけぶとん?寝袋?どうしてそうなったの!?かわいい…。

夜は、ロティサリーチキンにパクチーソース、トルティーヤ、葉っぱ、アルファルファ、野菜の甘酢漬け。

そして夜はDIVE!っていうアニメを観てからの、スラムダンク。

アメリカのアマゾンプライムには英語バージョンしかなくて、本当は日本語で観たいんだけども…!でもでもでも!スラムダンクやっぱりいいわ~。好き。かっこいい。バスケ良い。

あとは漫画も読んでたんだけど、これ最高ですわ。

 

こんな猫ほしい・・・。かわいい。最高。

昨日の消費カロリー。

カウントしてないけど確実に、摂取カロリーが上回ってます。ひゅーるりー。今は増量期ってことにしておこう。リバウンドではない…!幸か不幸か体重計が壊れて捨てちゃったからもう分からない!

さてと。今日は何食べようかなー?いろいろ冷蔵庫にレフトオーバーがちょこちょこあるので、いろいろと片付けなくては。

関連コンテンツ