ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日の朝は、カリヒのたまご屋さんへ。ka lei eggsの直売店! じゃっじゃーん。これで10ドルよ!今回は、チェックミックスっていう、軽くひび割れとかあったりする卵の色々サイズをゲット。 ぎゃっ、たまさん…!そーっと頼みますよ…!(´;ω;`) それで、朝ごはんには、卵焼き~!あおさたっぷり、ナンプラーで味付けした、卵巻き。うまうま。 ぽちさんは、珍しくクローゼットから出てきていた。 暑かったのかな?フローリングのヒンヤリが良いのかな? 夕方、夫の希望で、カリヒのポパイでフライドチキンをゲット…! 10個で14ドル。(これメニューにのってないけど、言えばあるよ!) 相変わらずの、サクッパリッ!で美味しー!3つも食べた。夫は5つも食べた…! おやつに、バナナ+シナモン。 バナナケーキを作りたかったんだけれど、面倒くさくなって、これだけ。でも十分おいしい。久々にバナナ食べたけど美味しーなー! ところで、昨日の夜、夫のお父さんと妹がハワイに着きました。お母さんも来る予定だったんだけど、おばあちゃんの具合が良くないということで、父・妹だけ。 カカアコにAirbnbで部屋を借りているので、夫が行ったり来たりしています。わたしはゴロゴロしてました。(笑) 今夜は皆で夜ごはんだ! そして、夫が夜遅くまであっちの部屋にいたので、たまを布団に連れてきて一緒に寝ようとしたのに、すぐ逃げられちゃいました。残念(´;ω;`) 寒いところに住んだら、一緒に寝てくれるかな…。そんな日は、来るのだろうか…?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック