ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

最近スタバに入り浸っている

最近、めっちゃスタバに入り浸っています。引きこもり生活は終わりさ…!(ってまあ、家から出たって、スタバにしか来てないんだけど。) 昔、カカアコに住み始めたときは、スタバの上に住んでいました。本当に毎晩のようにスタバに行っていた…。懐かしい。

スタバで頼むもの

スタバでは大体、こんな感じ。 1.夫が甘い飲み物・わたしが水。 2.おかわりはブラックコーヒー。おかわりを貰うときに何か食べ物を買う。 1人1杯じゃないけど…。1人1アイテム買ってるし、いいよね!? ちなみに、ハワイ(アメリカ)では、ゴールドメンバーだと、コーヒー・紅茶のおかわりが無料なのが嬉しい! 写真は夫の頼んだメープル・ピーカンラテ。あまーいよ! こういうやつ。 今の期間限定商品みたいです。 パソコンかたかた。 パンプキンスパイスのフラペチーノ…!夫はベンティーを余裕で飲む。 そしてお代わりのブラックアイスコーヒー。それからスコーン。 これは、何かのフラペチーノ。とりあえず甘い。もちろん夫の。 わたしは、ハム&チーズをもぐもぐ、つまみながら。 さて、今もスタバにいます。 これはメープルピーカンラテ。 今から、アイスコーヒーのお代わりをもらうところ!!! カカアコに4年前に住み始めたときは、夜に歩いている人なんてほとんどいなかったのに、今じゃたくさんの人が歩いていて、4年でここまで変わるのかあーと、しみじみです。 それにしても…夫は甘いの飲みすぎてヤバイと思うな…。  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック