ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日の朝ごはんは、大好きsiggi'sとバナナ。アイスコーヒー。siggi'sは、オレンジ&ジンジャー。美味しいけど、バニラ味のほうが断然うまし。 うまぁー。 お昼は、引越しの最終作業でバタバタ。みかんとバナナで乗り切る。 夕方は、biki(バイクシェア)でキングストリートをブイブイ飛ばしてファーマーズマーケットへ。ほんと便利、biki。夕方のキングストリートは、サイクリストでいっぱいで、みんな爽やかでした。 で。ファーマーズマーケットについたら、財布の中に5ドルしか入ってなかった…!ショック!せっかく張り切ってきたのに。というわけで、あちこち見て値段チェックして。これを買えました。 アボカドは1個50セントというお得プライス。オクラは2ドル。パクチーとグリーン・オニオンが1ドルずつ。 夜ごはんは、オクラの味噌汁に、さば味噌&チキン丼。チキンはコストコのロティサリーチキンで、さば味噌は缶のやつ!パクチーと青ネギたっぷり。 夜は夫とスターバックスへ。夫が食べてたクランベリーブリスバーをかじっ。なんか昔より甘さ控えめになった?気のせい? 新居はIHなんだけど…。たま、IHの上でのんびり…。 その後、アボカドあたため。 ねこが温めると、早く熟れたりするんでしょうか??アボカド枕がちょうどいい様子。 たまとぽち、慣れてくれたみたいで、夜は2匹揃って大冒険。にゃーにゃーにゃー!みゃーみゃーうにゃーん。と、夜中に大合唱で、何度も起きたぞ…(´;ω;`) 家の中を走り回るやつら。元気になってくれて嬉しいけど…。嬉しいけども…!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック