ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日はブラックフライデー。大セールの日!
でした。朝起きたら、いろんなセール情報がメールで届いてたよ~ 朝ごはんは、チキンライスに、スープ、酢漬けキャベツ、納豆。



そのあとはアラモアナのマジックアイランド。



ウォルグリーンでホリデーカードをオーダーしていたので、それをとりにアラモアナを抜ける。
すっごい人だった!ひとひとひと!
ちなみにホリデーカードは、ねこだらけの可愛いやつが作れました。ふふ。
しかも20セットで20ドルのところ、クーポン使用で5ドルになった!ラッキー!



帰りは白木屋によってみたらクルクルが30%オフ!シュークリームを買って♪


フードランドで、大好きsiggi'sが食べたいなあーと思って覗いてみたら、小さいサイズで2ドル以上もした…。うう…。で、買わなかったです。



みかん(3ドル)を買って帰宅。


そういえば、このグラスフェッドのミルク。最後にバターみやいなやつが底に残っていた!!!フレッシュバター!?



おやつにシュークリーム♪



夜ごはんは、夫の希望で、辛ラーメンでした。ブロッコリーと、たまごいっぱい入れた。

引越しまであと10日! 冷蔵庫の中身が、心もとない。

米があと2回分くらいしか無い。パスタはあと1回分。そして食べても食べてもなくならないコストコで買ったトルティーヤ!
お米買いたいけど、引越し前に買うなんてナンセンス!

しかし引っ越したあとに買うチャンスがすぐ巡ってこないのでは…!?
だってカカアコって、スーパーマーケット無いし!うむむむ。 毎日冷蔵庫と冷凍庫と戸棚を見つめています。

早く引越したいな~ そうそう、ブラックフライデー。
ターゲットのオンラインで椅子を買いました。到着予定日が12月6日だったから、新居に住所を設定したんだけど(引越しは5日)、ハワイって到着予定日、がつんと無視するので、どうなるかなー!?
日本の物流システムが恋しいよー!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック