カカアコホールフーズで茶葉チェック&雑誌とパンゲット~!




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はホールフーズへおさんぽ。さすがハワイ。南国っぽいの、いろいろ売ってました。

わたしは茶葉探し。

何気に緑茶とか売ってる。値段もお手頃。

ルースリーフティー(ティーバッグじゃない茶葉)を探しているんだけれど、ハワイってあんまり売ってないのだ。

ホールフーズでようやく、ちょびっと見つけた。これ気になる。マウイのラベンダー入り。

いろいろあるねぇ。この赤い「LOCAL」マーク、とっても便利だよね。シアトルとバンクーバー行ったときは、このLOCALマークを追ってお土産買ってもん。

でもわたしが欲しいのは、フツーのこういう茶葉。なんか高くない?こんなもん?150g入りで11ドルちょい。

とりあえず急ぎではないので見送り。他の店もいろいろ見てみる…!カカアコのダウントゥアースの量り売り茶葉は1パウンドで25ドルだったから、量り売りのほうが断然安いねぇ。うーむ。

ふつーにトワイニングとか飲みたい。カルディが恋しい。

あとはパン買いました。これすっごく美味しそうだったの!家に帰ってからちょびっとだけ味見したけど、めっちゃうまい…!サワードウみたいな味したけど、これ、サワードウなのかな?

今からこのパン食べるんだけど、どうやって食べるか昨日の夜から考え中。スモークサーモンと?スクランブルエッグ?目玉焼き?ああ~どうしよ~。わくわく。

そうそう、それから、このTHRIVEっていう雑誌も買ってきました。6ドル。

プラントベースドのレシピとライフスタイルたっぷりの雑誌だよ。無事に見つけられて良かった~!

わたしはプラントベースド(ビーガン)ではないけれど、動物性はなるべく少なくしていきたいとは思っているからね。今日ビーチで読もうっと!!

関連コンテンツ