カウアイ島西側のポリハレステートビーチパークと、プレートランチ【カウアイ島・ハワイ】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

2018年6月25日、26日のカウアイ島日記です!

カウアイ島についてまずはホテルにチェックイン。朝9時なのでお部屋は用意できてなかったけれど、ホテルのビーチタオルをゲットしてからドライブに。

カウアイ島西のポリハレステートパークへ!

その前に、ブックマークしておいたスムージー屋さんに寄ってみると開いてなかった!グーグルマップの開店時間は朝からだったのに、YELPで見たら11時だったのです。朝ごはんをゲットできずに、そのままビーチへ。

ごとごとした道を、不安になるぐらい進むと。

公園の入口に。ここから更に右側に、ずーっとずーっと不安になりながら進むと。

道が続いていて。

最終的にパーキングにたどり着くよ!

ちょっぴり雨が降ったり曇ったり晴れたり、安定しないお天気だったけれど、ひろーいビーチでとっても気持ちの良い時間でした。

さて。ビーチ帰りに、またお目当てのスムージー屋に寄ってみると、11時過ぎてるのにおやすみ!!!なんでー(´;ω;`) G’s juice barっていうお店です。誰かわたしのかわりに行ってみてね。

そして腹ペコすぎて、アサイーボウルの予定がプレートランチに。ハナペペっていう街にある、Bobbie’s Restaurant (ボビーズ レストラン)というお店へ。

そして、このサーフ&ターフプレートを夫とシェアしたのでした。こめこめこめ、フライドサイミン、揚げ物、肉!っていう恐ろしいやつーーーー!

美味しかったですよ。でも罪悪感半端ないです。ちなみにキャッシュオンリーです。

お腹が空きすぎるとタガが外れるので気をつけなくちゃね!!

関連コンテンツ