パイオニア・サルーン☆メニューたっぷりお値段お得!【ハワイ・カカアコ】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は、カカアコのSALT(ソルト)に新オープンした、パイオニアサルーンに行ってきたよー!!!!

パイオニア・サルーンは、モンサラットにある日系のプレートランチのお店なんだけれど、ついに2号店ができたのです。

おしゃれカフェArvo(アーヴォ)のすぐ横。テラス席いっぱい。店内もそれなりに席あり。

メニューがめちゃめちゃ豊富!!!!

どれ食べようかすごく悩んで…。結局グリルドサーモンサラダになりました。わたしがサラダとか頼むなんて…!?

夫はコロッケが食べたかったんだけれど売り切れだったので、豚キム丼。

ここ最近ヘルシー食を食べていたら、いつの間にかサラダが大好きな人になっていました。今までだったら絶対にサラダとか頼まなかったのにね…!素直に1番食べたいものが、サラダだった。びっくり。

サラダにはご飯つかないと思っていたけれど、ついてきました。久々の玄米美味しいな…。

アボカドも入って、サーモン3切れものって、これで9ドル。オトクすぎる…。これ、いつか絶対値上がりするパターンだと思うな。

次はグリルドチキンサラダにしようかな?

お店はオープンしたてなのでおしゃれで綺麗。ごはんも美味しい!オープンしたてなので、まだオペレーションはバタバタしている感じだったけど、まだオープンして数日なのでしょうがないね。

またリピートするぞー!!

昔行った、モンサラットのパイオニア・サルーンのブログはこちら↓

パイオニア サルーンでお魚いっぱい!【ハワイ カイムキ】

2014.02.08

関連コンテンツ